あとは、こっちで。

 デリケートな問題なので折りたたむことにします。
 降板舞台千秋楽訪れ…辻ちゃん大泣きスポニチ
 (ネタは大分古いw)
 
 ホントに「うわ〜ん」と泣いたかどうかは、分かんない。
 けど「だいじょぶかw!?」と思ったヒトもいたみたいだ。
 
 事実「マタニティー・ブルー」にも見舞われた様子だし。
 (「グータンヌーボ」でダンナさんが「精神不安定」発言したそうな。
   ダンナさんよ、あんまし余計なことは、ゆわんといてくれ)

 でもこれは、さすがにこっちも見守るしかない。
 ”経験者”も、まわりにいることだしね。
 
 「子供だ子供だ」と言うけど「この経験」でオトナになれば良い。
 いや、やることさえやれば別に変わる必要も無い。
 
 出来れば、いろんな声や思惑を気にせず「その時」を迎えてほしいもんです。
 もっとも、このカキコも、その「いろんな声」に入るんだけど。