酒は人だ。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: やめれん
 
私の「やめれん」は「クセ」。
鼻をいじること。
「散財のクセ」とかって云われてるそうなんだけど?( ̄ー ̄∴)
 
大きなお世話かも知んないけど、
酒が飲めないせいか一人酒したくなる気持ちは、あいにく解んない。
やめれなくても良いんだけど、
朝までガマンして、イチジクはデザートにして、その冷酒をオレンジジュースか
なんかに変えれば、いくらかは健康的なんぢゃないかなぁ。とは思うなあ。(^^∴ゞ
 
眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: なつかしいいいいい
 
ゲームはね。買わないことにしてんのw。
むかし友達の家で「信長の野望」をやったけど、
「こりゃあダメだ」とw。
ハマっちゃうから買わないことにしたわけです。
それに経済的事情もある。どっちかってとそっちのが大きいかも。
⊂⌒~⊃。Д。∵)⊃