”本館”も、よろしくです。m(_ _)m

 →リンク元は「圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。」です。

  (http://sobakasu.spaces.live.com/Blog/cns!DA8109B33621CB08!3262.entry
 やっと日本の救助隊を受け入れましたね。
 何やら、いろいろささやかれてます。
 が、何とか1人でも多くの命を救ってもらいたいです。
 
 ただ「反日感情が多少和らいでいる」との情報も伝わっています。
 これに関しては素直にホッとしています。
 
 一方、依然として海外からの救助活動を拒否しているミャンマー
 ここへ来て伝染病の発生が伝えられている。
 
 体制が体制だけに(謎)別の思惑があったかも知れない。
 しかし、熱帯雨林の気候。うかつに行けば「2次災害」の恐れがある。
 結果として、それを防止していることにはなるものの…。
 
 痛し痒し…いや、そんな言葉では済まないですね。
 これではますます事態は悪化。
 カキコしといてなんですが、これ以上はコメント不能です。
 
 
 ネットサーフしてて「オリンピック出来るか!?」
 などというカキコがありました。

 オリンピックは、やるでしょう。
 北京が被害に遭ったわけではありません。
 ここまできたら、引くに引けないはずです。
 
 問題は国内世論。
 既に聖火リレーに疑問の声が出てる。
 頭を痛めてることと思います。