コメントレス。

 
 皆さん。カメResで申し訳ありませんでした。m(_ _)m
 
>「ルンルン」さん。
 横峯選手はルックスも、もちろんですけどw、
 プレースタイルが好きですね。
 バーディーも多いけどボギーも多い。
 それでいてこの安定した成績なんですから。
 
 「ボギーが減らせれば…」とも思うんですけど、
 ショットとパットが、かみ合えば爆発力が生まれる。
 それが現れたのが先週の最終日なんだと思います。
 
 今週は2日目まで18位ですけど残りの2日間で、
何とかまた”爆発”を期待したいですね。
 
 
>「samuraibomb」さん。
 先週の『よろセン!』が「最新家電」だったから、そっち出ても、
良かったですねw。
 
 でも、そーなると「オシエンジャー」になっちゃいますねw。
 
 圭ちゃんなら私物の家電、持ってきて紹介できそうですよ。
 「玄米を発芽玄米にしてくれる炊飯ジャー
 是はホントにスゴイと思いました。
 
 「アメトーク」期待したいですね。
 問題は「家電”芸人”」ってカテゴリーですけどwww。