今週の『よろセン!』。〜10年後の自分への手紙。

 この手紙は実際に事務所に保管され10年後本人に渡されるそうです。
 カメさん、もっとまじめに書けばヨカタのに。(ノ∀`∴)
 ・亀井絵里

10年後の自分へ

少し背は伸びましたか?

お母さん、お父さんを困らせるコトしてないですよね?

信じています。

 ・田中れいな

☆10年後のれいなへ☆

29さいかぁー。。。

立派な大人やん↑↑

もちろんもう結婚しとぉとやねぇ〜??(笑)

まだ芸能人カナー??

全然予想も つかんけど、19さいのれいな頑張りよーよ!!

後1年で ☆みそじ☆やん(笑)ププ・・・

もう若くないケド、めげずに頑張ってネェ♥(☆ノ∀”)づ

れいなより

 ・光井愛佳

元気ぃ〜?!今のあいかは元気ぃ??!

ダンスレッスン終わりやでぇ★★ イイ汗、かいたわあ↑↑♥♥

今、何してんの?!!

となりにはおねえちゃんがいるぅ?!いてほしいなぁ〜♥♥

お母さんに親孝行してる?!

しときやぁ↑↑◆◆ 感謝しいやっっ!!

ってか、ちゃんと滋賀弁しゃべってる?!

どっかの方言になってる?!

いーっぱい、質問があるんやけど、

今のあいかも、伝えまぁ〜す!!

今のあいかはとりあえず、滋賀県が大スキ♥

高橋さん、新垣さん、亀井さん、道重さん、田中さん、久住さん、ジュンジュン、リンリンが大スキ♥

モーニング娘。って偉大やで!!◆◆

ほんでもって、おねぇちゃんがスキ(大スキ)♥

ライオン、ホワイトタイガー、トラにハマッてる!!

めちゃくちゃショートカット(゜∀゜)◆◆

どう?思い出した??

幸せになれよ★ ほななぁ〜m゛



From♥15才の愛佳より

 ・高橋愛

DEAR10年後の自分

10年後はもう32歳ですねー♥

元気にやっていますか??♥

楽しい人生を送っていますように...♥

あと、もう結婚しているのカナ?笑…

とにかく幸せでありますように!!!♥

頑張れ━━━━━━♥♥♥

高橋愛より

 ・ジュンジュン(原文:一部中国語=本人が日本語訳で朗読)。

DEAR30歳のジュンジュン

30歳のアナタ

ずっと幸せで健康的な生活をしているでしょ!?(笑)

時々写真を見て写真の中で人の顔が可愛くて・・・純粋な笑顔

アナタはずっと9人の事を覚えていますよね

もうこの9人と離れたくないよね

あの時のアナタは年をトッタノコトガコワイノゲンイン*1

でもアナタはずっと幸せでいますよ

30歳も可愛いのジュンジュン大好き

 ・リンリン(ジュンジュンに同じ)。

怪しいと思わないで…*2

10年前のYOUです

どう過ごしていますか

大美人になったか?それとも…

とにかく元気でハッピーな毎日を過ごして下さい

以上リンリンでした^o^♥



あ、…ちょっと忘れた事があった

若さがいつまでも続くような未来であれ♥

 ・道重さゆみ

10年後の自分へ

こんにちは〜道重さゆみです♥

19才です♥♥

そしてこれを読んでる道重さゆみは29才...30才手前…!?

オバチャ〜ンッ(>_<)

29才のさゆみ...19才のさゆみが大丈夫なんだから29才のさゆみも大丈夫!!がんばれる^o^

だからがんばって。゜

うさちゃんピ〜スもしかしてまだやってる!?イタイですよ

さゆみより。

 ・新垣里沙

10年後の私へ

いかがお過ごしでしょうか?!

10年前の私は楽しくやっています

きっと今頃私は...まだへそ出しの衣装を着て華やかに歌い踊ってる事でしょうね。

となると...その時のリーダーは…

もう32歳になる高橋愛ちゃんですね…

そして私は30歳・・・おたがいへそ出しで頑張りましょう…

では… 

20歳の新垣里沙より!!

从 ´ ヮ`)<モーニング娘。におるってことですね。

c ・e・) <いる!
c ・e・) <私の頭のイメージではまだこの9人いる!

*1:恐らく「年をとるのが怖かったよね」と裕意味と思われw。

*2:恐らく「怪しい人ではありませんよ」と10年後の自分にゆってると思われw。