よく見ると。

 ポスターに使われてる姉さんの写真は対談の動画の衣装とは違って、
公式プロフィールの写真のようですねw。
 
 その辺に誤認・勘違いはあるにしても最大の問題は本人が使用を承知していない
ことにあると思います。
 
 「姉さんと選挙」と言えば、以前「投票に行かなかった」と書いたことが、
唯一の炎上を喫しました。
 
 よくよくツイてないとは思いますけど、今回は迅速な対応で誤解を食い止めた。
 実害も被ったけど最小限に抑えた。来週は出れますよね?<『とくダネ!』。
 
 今は、こうやって自ら主張する場を与えられて良かったってこと。
 降りかかった火の粉を振り払おうとするのは当然のことだと思います。
 
 ともあれポスターは撤去されることになったそうなので。
 
 良かったですよ。
 
 
 
 あ。
 
 
 私「ビール党」は、ちょっと…www。