稲葉貴子@太陽とシスコムーン2009復活ライブ決定記念期間限定ブログ - スタ☆ブロ -

稲葉貴子より 2010年01月26日
 
とうとうこの日がやってきましたね。


本当に終わるんだ・・・と思ったら、やっぱり淋しいな


でも、1年2ヶ月もつづけられた事はスゴイよ


あと4ヶ月足したらシスコムーンの活動期間と一緒やん


そう考えたら、一年なんてあっという間なのに、


たった一年半で解散してしまった私達に、9年経った今も熱く応援してくれるファンのみんながいて、協力してくれたスタッフさんがいたことは、本当に幸せな事だったと思います


ライブができて、本当によかった


このライブがあったから、自分自身、新しい一歩を踏み出す勇気をもらえたから


今私が歩んでいる道は、自分にとっては決して楽な道ではないし、時にはしんどいなって思う時もあるけど、


人は、一つ一つ経験した分だけ大きくなれると思うから


全て無駄な事はないから


あっちゅはこれからも頑張っていくよ




本当に最後になりますが・・・



太陽とシスコムーンを好きになってくれてありがとう



稲葉貴子を好きになってくれてありがとう



みんなが『これからも応援してるよ』って言ってくれてるように、


私だってみんなの事応援してるから


お互いに、幸せなnew decadeを過ごしていけますように・・・


またね


稲葉貴子