「samuraibomb」さんへコメントレス。

 いつもありがとうございます。
 遅くなってスイマセン。m(_ _)m
 今回は、まとめてお返しさせていただきます。
 
>100曲ライヴ。
 確かにタフだと思います。
 ランニングで身体を鍛えていたらしいですが、
それにもまして好きな琴をしてるので、
疲れを感じないのではないか?って思っちゃいます。
 
 三澤紗千香cのブログにのっち本人より、
詳しくw書いてありますが、
どうもセルフプロデュースぽい気がします。
「異能」と言えば「異能」かも知れませんが、
自分の趣味・特長を活かして独自の路線を「切り開いた」、
のっちはスゴイと思います。
 
ガッタス・さぁや。
 ミキティは途中からガッタスに入ったのに、
たいしたもんですよねw生意気な言い方ですけど(^^∴ゞ
 ミキティ(副将)が細かいところを見て、
よっすぃ〜(主将)が全体を見る。これでガッタスは、
バランス取れてる感じがします。
 
 さぁやはヴィジュアルも良いしエッグ(MilkyWay)で、
実績もあるし、声優で売れれば逆に歌手としても思う存分仕事を
させてもらえるかも知れませんね。