”本館”から。

 さて、こないだ私が感じたことなのですが。
 「謎を解くカギ」が内田さんのブログにありました。
 
>>誰とは言いませんが…
>>いきなりオクターブ高いキーから歌いはじめた方がいたりと…
 
 なるほど。是が圭ちゃんの琴かどうかは不明ですが。
 ぁりえる琴ですよねw。
 
 でも要するに「ミスった」ってことですよね(爆)?
 ミュージカルにおける「歌」てのは「セリフ」ですよね。 
 セリフが聞き取りにくくなるってマズイですからね。
 
 いやただのミスなら、それでもいいんです。
 修正が利きますもん。
 体調不良でなければいいです。
 仮に圭ちゃんならもう修正済みでしょう。
 
 もう土曜日の話だし是以上エラソーなことは何にも言いません。
 今日からまた新たな気持ちで演れば良いですし。