トイプードルの繁殖。

 ググって、いろいろ見ましたが、徳に「知恵袋」の類なんかでは、
ナーバスな言葉が並んでます。
 繁殖で個体数が増えるてのは、それだけ責任が重くなるってことですからね。
 
 経路の相性については次のような表がありました。
 
 ○:組み合わせ可
 ×:組み合わせ不可
 
 やはり同色(系)がいいみたいですね。
 (つか、紺なに毛色があったなんて)
 無印の組み合わせが気になりますが、わざわざ「×」を強調している
ってことから「徳に問題梨」的な組み合わせなのかもしれません。
 
 詳しく見るとタラオ君(高橋ミカさんの愛犬)は「レッド」
なのかもですが「レッド」「ブラウン」ともに「ホワイト」
(圭ちゃんの愛犬パールちゃんの毛色)とは問題無さそうです。
 
 千奈美にハロー!とトイプードルでは、まいみーの家の、
「コロン」ちゃん一家が有名。4頭の子供のうち3頭が、
キャプテン、千奈美、タケちゃん(まいみーのいとこ)の家に、
もらわれていきました。
 またミキティの愛犬「アン君」「ひまちゃん」に3頭の子供が
生まれましたが、そのうち2頭がミキティの、お友達にもらわれていきました。