小川紗季ブログ最終記事全文。

2011-08-28 11:17:25

今まで本当にありがとうございました!
テーマ:ブログ

名古屋での最後のイベント終わりました!




言いたい事とかたくさんあるのに

今何て書いていいか
本当にわからないんですけど…




家族よりも
ずっとずっと
一緒にいた
メンバーのみんな




会えなくなるのは

本当に寂しい




みんなとは

たくさん笑ったし
たくさん泣いたし
ケンカもしたけど


みんなと一緒だから
頑張ってこれました。



今まで本当に
ありがとう!


紗季頑張るよ




そして


ファンの
皆さん
今までずっと支えてくれてたくさんの応援本当にありがとうございました!





会場が緑に
なったときは
嬉しすぎてつい
涙がでちゃいました。



ずっと忘れません
(つд`)





これから
普通の女の子として
やっていくんですけど


笑顔と元気を
忘れずに
頑張っていきます♪




エッグ時代から7年間、メジャーデビューして1年3ヶ月本当にありがとうございました






2011.8.27日

小川紗季

今まで本当にありがとうございました!|スマイレージ 小川紗季オフィシャルブログ「サキチィーのメロンをがぶろぐ」Powered by Amebaより)