3/7コメント受け付けます。

”本館”も、よろしくです。m(_ _)m

 →リンク元は「圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。」です。


 こういう記事を載せるのはタイミングが難しいですが敢えて。
 いまだに信じられないです。

 ↓↓報知新聞2/28紙面。
 

 ↓↓東スポ3/1付け紙面より。
  
 (一部加工しました)


 ここ3年で3度の落馬事故。
 長期療養も強いられましたが、
 その度に復活し勝ち星を伸ばしました。
 3度目の事故は2/21。
 幸い大事なく翌日には勝ったのですが。

 GⅠは通算5勝。
 アドマイヤコジーンで勝った「安田記念」(’02年)のときは、
 GⅠ初勝利の喜びで泣いていました。

 長期療養の発端となった落馬事故のとき、
 騎乗していた馬(シゲルスダチ)が寄り添い、
 感動を呼びました。
 
 昨年シゲルスダチが亡くなったとき、
 後藤騎手は追悼のコメントをしています


 また私の記憶が確かなら、
 後藤騎手は、かつてモーヲタだったハズです。

 推しは梨華ちゃんで、
 ごっつぁん(後藤真希さん)の卒紺(’02.9.23)も観ていた。
 んだそうです。
 「最近はAKBですね」
 と番組で語ったときは若干ショックでしたがw。

 そういったアイドル好きの面もあって、
 JRA全ジョッキーで私は、もっとも親近感を持っていました。


 謹んでご冥福を、お祈り申し上げます。