『ロンドンハーツ』「うぬぼれ注意!女の自分番付」結果。

 男性ゲスト1.永井大
 <自分の予想>
  1位: 
 2位:保田圭
  3位:熊田曜子磯山さやか手島優
  4位:益若つばさmisono
  5位:大島麻衣鈴木奈々
  6位:上野まな
  7位:
  8位:重盛さと美
  9位:
 10位:
 
 <永井大の付き合いたいランキング>
  1位:misono…独特の世界観に興味が。男性をうまく立てそう。抜群のサプライズをしてくれそう。←3UP
  2位:手島優…男性をうまく立てそう。←1UP
  3位:大島麻衣←2UP
  4位:鈴木奈々←1UP
  5位:磯山さやか…結婚を急かされそう。←2うぬぼれ
  6位:上野まな…初対面でキャラがわからない。←正解
  7位:熊田曜子…性格が重そう。我が強くて引っ張られそう。←4うぬぼれ
  8位:重盛さと美…おバカへの説明は面倒臭い。←正解
  9位:保田圭…純粋にタイプじゃない。←7うぬぼれ
 10位:益若つばさ…ギャルっぽい女は苦手。すごくワガママそう。←6うぬぼれ
 
 男性ゲスト2矢作兼おぎやはぎ
 <自分の予想>
  1位:
  2位:鈴木奈々
  3位:熊田曜子磯山さやか手島優
  4位:大島麻衣保田圭上野まな
  5位:misono益若つばさ
  6位:
  7位:重盛さと美 
  8位: 
  9位: 
 10位:
 
 <矢作兼おぎやはぎ)の付き合いたいランキング>
  1位:重盛さと美…年を取っておバカが好きになってきた。好きなタイプのバカ。←6UP
  2位:益若つばさ…頭が良い所が好き。←3UP
  3位:大島麻衣…恥ずかしいけど顔がタイプ。←1UP
  4位:磯山さやか…年を取ってポッチャリが好きになってきた。←1うぬぼれ
  5位:上野まな…地味なのにドすけべそう。←2うぬぼれ
  6位:熊田曜子…昔ほど悪いイメージがなくなった。←2うぬぼれ
  7位:保田圭…交際相手と言うのが恥ずかしい。←3うぬぼれ
  8位:鈴木奈々…嫌いなタイプのバカ。ノリも嫌い。←5うぬぼれ
  9位:misono…努力で全てが叶うと思っているのが嫌。←4うぬぼれ
 10位:手島優…男運が悪い女のまさに典型。関わりたくない。←7うぬぼれ
 
 ・「タイプではない」のに最下位ではないって、ある意味すごいと思う。
 ・「重盛」の前に「平」と付けたくなるのは私だけw?
  「たいらのしげもりさとみ」
 ・10うぬぼれで「マウンテンバイク」自腹購入の罰ゲーム。
  これはシャレw?