7/19コメント受け付けます。

”本館”も、よろしくです。m(_ _)m

 →リンク元は「圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。」です。

もう時間が経ってしまいましたが、
これだけは書かせてください。
まずは、ご冥福をお祈り申し上げます。

https://www.instagram.com/p/CuYwWs0Pa2u/ https://twitter.com/tsunkuboy/status/1676876608861528064

ハロモニ」でミニモニ。に振り付けするとき、
あいぼん加護亜依さん)のひらめきに、
「それ行こ!」
ってやってたのを思い出しました。
享年61。
今年はハロー!プロジェクト25周年。
25年前は36歳です。
つんく♂さんが29歳。和田薫さんも34歳。
みなさん20~30代のうちから娘。たち・・・、
ひいては私たちファンやヲタの皆さんを導いてきた。
この事実には驚きを禁じえません。
やはり才能のある人は若いうちから出てくるんですね。
今回、夏先生は残念なことになりましたが、
これらの才能や情熱が、
のちの世代まで伝承されていくことを、
願って止みません。